SNSやめる

感動した、悲しかった、つらかった、腹が立った、幸せだった、勘定に起伏があるとSNSに投稿してしまう。

いや別にいいねが欲しいっていうんじゃなくて・・・

でも反論されたらいやだから無難にまとめなければ・・・

とか何とか言いながらいいねされたり耳障りいいコメントもらえたら嬉しい・・・

なんて考えている時点で他人の共感を呼び込みたい願望満載じゃないか。

 

今日も嫌いなあいつから嫌なコメント寄せられた

許せない

コメント削除してブロックだ

 

もうSNSやめよう

アカウント削除したら不具合が生じるからSNSに投稿もしない他人の投稿も見ない

ただメッセージ送受信機能だけ使ことにする

 

人間関係断捨離中