夫のことが嫌いになりそう

最近仕事で忙しいらしい

昇進して給料上がって地位も上がって顎も上がってるよ

仕事に出かけるとき「面倒くさい」と吐きだしている

だったら仕事辞めたらいいのに

面倒くさい仕事を続けてくれと頼んだ覚えはないし

嫌なら辞めていいとさえ言っている

それでも仕事を続けるのは彼の選択のはず

 

家のことはつつがなく進行して当たり前と思っているのか?

だったら私抜きできれいなカッターシャツ着てご飯も食べて出かけるがいいよ

忙しくても自分の分担する家事を済ませて私は出かけているよ仕事でも

忙しくてできないのはただ甘えているのか無能なだけだろ

 

夫のことが嫌いになりそう

ゆくゆく卒婚かな