どうしようもない日

Ⅱの部作成自信ない

何をやったらいいのかわからない

自分が仕上げた個所を他の人が手を加えて格段にいいものに仕上がっている

私って駄目なんだ

 

息子が病みあがらない

ずっと頭痛を訴える

ご飯を食べられないらしい

私の実母が作ったお寿司を持ってきた

息子が喜んでたくさん食べている

私の作ったものに食欲はわかないけど祖母のものには沸くらしい

私って駄目なんだ

 

よし上出来!

誰かから私は良くやったって私の価値を認めてもらえるよきっと

有頂天になる

でも現実はそうじゃない

褒められるどころか貶される

ダメなところばかり指摘されて気張りどころを認めてもらえない

私って価値ないんだね

 

今日はそんなこんなで随分と落ち込む日

寒くて雪が降って空がねずみ色

お天道様からも見放された